風俗の体験談を読んで、高レート風俗へ行ってきました。・・・といっても、ただ少し普通よりも値段が張るというだけなのですがね。しかしやはり、値段が高ければ高いほど得られる快感も大きい気がします。

太っている風俗嬢とは遊びたくない。

たまに風俗を使うと、太っている子に当たることがありますよね。指名料とかって色々と面倒だし、高いと思うこともあるから、たまにフリーで利用することがあります。先日もフリーで使ったのですが、その時の子がかなりぽっちゃりしていました。しかも、ムラムラしているから、ちょっと複雑な気持ちでした。デリヘルだったからチェンジも面倒だし、仕方なくその子に抜いてもらいましたよ。でも、やっぱり太っている子は苦手ですね。汗の匂いが苦手だし、そもそも抱き合っている時に異様な気持ちになります。この感情は、決して心地良いというものではないですね。色々と使いたかったのですが、相手の風俗嬢が微妙だったから、今回はあまり楽しめませんでした。次も色々と使ってみたいと思っているので、プレイもしっかり使って楽しみたいですね。何より女の子のレベルが可愛くないとだめなので、次に期待しています。もっと可愛い子とかスタイルの良い風俗嬢ばかり用意しておいてほしいものです。

心に余裕の無い時こそ風俗へ。

毎日ギスギスしてしまう事ってありますよね。仕事もいつ会社がなくなるかわからないし、突然リストラもあります。それに耐えながら生きるってのは、なかなか大変です。そこで、僕は心に余裕がない時こそ、風俗を使っています。心に余裕がなかったら、人生を楽しむことはできません。だからこそ、無理矢理にでも心の余裕を作ってしまうのです。それが、僕の楽しみですね。荒療治みたいなのですが、これが結構聞きますよ。仕事が終わっても、土日に元気が出ないって人も多いですよね。そういった時には、無理矢理にでも風俗を使うのです。なんか、色々なことを忘れることができて、なおかつ気持ち良くなることができるから最高なんです。まだまだ使ってみたい子も多いし、また気分が上がらない時に使おうと思います。気分が良い時に使ったら、もっと楽しめるかもしれないですけどね。風俗を使うタイミングって、ちょっと難しいなぁって思います。次も色々と楽しみたいですが、最近はずっと気分が良いんですよね。

風邪気味でも風俗を使っちゃう。

先日風邪を引いてしまって、会社を休んでました。そもそも働きすぎていたから、それが身体に来たのだと思います。会社には申し訳ないですが、4日くらい休ませてもらうことにしました。最初の1日目は、風邪を治すために一日眠っていました。その後は、風邪も良くなったので3日間たっぷりと楽しませてもらいましたよ。まだ風邪気味だったのですが、風俗嬢を自宅に呼んでプレイさせてもらいました。プレイはめちゃくちゃ気持ち良かったし、頭がふわふわしていたから、余計に気持ち良かったのかもしれません。とにかく女の子の質も良かったし、使ってよかったなぁと思っています。プレイも満足しています。
ただ、ちょっと頭がふらふらして、風邪がぶり返してしまったのがネックなところですね。プレイも色々と楽しめたのは良かったけど、風俗嬢にも迷惑がかかるかもしれないので、次からは調子が良い時に使おうと思います。風俗って、どういった時に使ったら良いのかな。

フリーターの唯一の楽しみが風俗。

すでに35歳になってしまったフリーターの僕。結局自由な生活が好きで、正社員になるのは拒み続けました。しかし、特に趣味もなかったので、正社員になっても良かったのかなぁと思っています。まぁ、この年齢になってしまったら、仕事もなかなか決まらないんですけどね。そんな中、先日は風俗を使わせてもらいました。僕の唯一の楽しみが風俗なのです。可愛い女の子と楽しめるし、短時間で楽しめるから、時間を無駄にすることもない。それが僕にとってはすごく良かったのです。フリーターの給料で使うのは難しいですが、それでも楽しくプレイできているので、最高ですよ。風俗嬢も仕事のこととか気にしない子なので、すごく楽です。友達とかと遊んだら、「お前いつまでフリーターやってるんだよ」って言われるのですが、女の子はそういった話題すらしない。それが僕にとってはすごく嬉しいのです。また時間がある時は楽しみますよ。これからもきっとフリーター人生だと思うので。

ニートが風俗使ったらだめなのか。

いや、そんなことはないです。実際に僕は使っていますからね。もちろんさすがにその費用まで自分で出さないとなると、本物の人間のダメなやつになってしまうので、貯金で使っています。僕は働いていた時の貯金があるので、それを切り崩して生活しています。先日は風俗を使わせてもらって、めちゃくちゃ気持ち良くなれましたよ。正直ね、ニートをしていると、人との関わりが無くなって、孤独感が半端じゃないのです。だからこそ、風俗とかで孤独感を埋める必要があるんですよね。お金はかかりますが、一か月に一回くらいの楽しみなら、全然良いんじゃないかなと思いますよ。先日の子はスタイルもナイスバディだったし、顔も美人でした。こんな当たりを引けて、ニートの僕もニコニコでした。ただ、その風俗嬢の「仕事は何してるんですか?」という質問だけは、苦しかったです。やっぱりあまりにも質問がストレートすぎると、ニートの心には深く傷を残しますよね(笑)。